アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レポート」のブログ記事

みんなの「レポート」ブログ

タイトル 日 時
2014/01/31 ふわふわオムライス@カモメ
2014/01/31 ふわふわオムライス@カモメ 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいオイラにしては珍しく、この日は食欲が余り無かったんですよね…軽く済まそうと思い、植松町にある『Soul Food Cafe カモメ』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/30 10:45
2014/01/20 特選和風中華そば@竜雲うどん
2014/01/20 特選和風中華そば@竜雲うどん いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい何の理由だったかは分かりませぬが、どうやらこの日は『竜雲うどん』へお邪魔した模様です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/22 11:45
2013/12/28 とろろ鍋の釜あげつけ中華そば(キムチ鍋)@竜雲うどん
2013/12/28 とろろ鍋の釜あげつけ中華そば(キムチ鍋)@竜雲うどん 毎度まいどですが、ブログタイトルとして閲覧下さいこの日は仕事納めの日で、事務所内の掃除をして業務終了と年内最後の昼うどんになるかもしれないので、今回は『竜雲うどん』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/07 18:15
2013/12/17 チキン南蛮定食@スマイリー
2013/12/17 チキン南蛮定食@スマイリー いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい確か…、翌日から忘年会3連荘(全て午前様…)を迎える前の静けさを感じてた頃かと思われます野菜不足になる可能性が高いので、キャベツの千切りでも食べようと多賀町にある『スマイリー』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/23 17:45
2013/10/26 "PONTA BOX Live"@BEATLES
2013/10/26 "PONTA BOX Live"@BEATLES 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい前夜のお酒が抜けきらず、ベッドの上で自宅療養してたんですが…同級生で音響関係の仕事をしてるT井氏から、「村上ポンタって興味ある!?」という電話が「オイラ一応ドラマーの端くれなんで、国内においてトップドラマーだってコトは存じ上げてますよ!!」と返答すると、「じゃあ、観に行こうか!?」と相成った訳なんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/28 12:50
2013/06/23 もりそば@『時屋』
2013/06/23 もりそば@『時屋』 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい日曜日につき、いつもの如く家でゴロゴロとしてたんですが…呑み仲間である標識屋H氏から「蕎麦食べに行きませんか…??」との連絡がっ夕方から予定がある旨伝えて、オヤヂ2人でチョッとしたドライブですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/11 18:15
【号外】Whitesnake JAPAN TOUR 2013
【号外】Whitesnake JAPAN TOUR 2013 久々に【号外】発行ですしかも、HR/HMネタも久々ですかね…チョッとネタばらし(セットリスト)もあるので、来日公演が終了するまで自粛しとりました島国四国はうどん県に、まさかのWhitesnakeがやってきましたよJapan tourの初日5/1(水)に、サンポートホール高松に白蛇襲来です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 18:10
2013/02/14 平目の煮付け定食@『海鮮食堂』
2013/02/14 平目の煮付け定食@『海鮮食堂』 チョッとタイムリーなお話を…年度末につき、チョー多忙な日々を過ごしてます休み無し&残業万歳でございまして、ブログUPがままなりませぬ…こーやって片手間でUPを試みますので、気長にお付き合いいただければコレ幸いでごぢゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/21 20:00
2013/01/27 PLUS-α LIVE 老若男女不老不死@ライブハウス高松ビートルズ
2013/01/27 PLUS-α LIVE 老若男女不老不死@ライブハウス高松ビートルズ 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい話せば長くなるんですが、高校時代の同級生I上氏(イノリン)から電話が掛かってきたのがコトの発端だった訳で…内容は、「チョッとバンドでドラム叩いてみんか…??(讃岐弁)」って言われ、初顔合わせをしたのが去年の11月30日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/19 17:55
【号外】魅惑のバラード特集(Winter Ver.)
今回は、久々の音楽ネタでごぢゃいます昨日はバレンタインでしたが、オイラは無宗教に近い仏教徒なので関係無しと…お菓子屋さんの陰謀に振り回されるコトなく、通常通りの日々を過ごしましたよチョコ自体もそれほど好きではなく、数年前のゴディバが未だ冷蔵庫で眠ってるくらいですから… (決して、負け惜しみとかでは無いですよ!!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 19:45
2012/12/20 カキフライ定食@ほのぼの
2012/12/20 カキフライ定食@ほのぼの 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい前日の宴につき、日中は二日酔い&睡魔と格闘してました…何とか仕事を終わらせて、無い頭を振り絞ってメニューを考えましたよとりあえずは、オイラん家の近くにある『ほのぼの』へ行きましょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/16 12:40
2012/12/13 イタ飯フルコース@フィレンツェの森
2012/12/13 イタ飯フルコース@フィレンツェの森 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい本日は、業界の支部役員の「中間決算報告並びに支部事業活動経過報告会」という名目にて忘年会です場所は、飯田町にある『フィレンツェの森』というイタ飯屋さんですよオイラ、ココお初の訪問でごぢゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/07 18:20
【号外】チキンタツタ(Lセット)を喰らう!!
【号外】チキンタツタ(Lセット)を喰らう!! 今回は、久々にチョッとタイムリーなネタをUPしますオイラがこよなく愛するメニューが、期間限定にて販売開始されました仕事を終わらせて、早速MacへGOです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/15 12:45
【号外】 Panasonic 『DIGA DMR-BZT710』をGETです
【号外】 Panasonic 『DIGA DMR-BZT710』をGETです 久々ですが、大人の玩具を買ったので【号外】でございます大人の玩具っていっても、破廉恥なヤツぢゃ無いので悪しからずケーブルテレビの多チャンネル契約をして早数年、ずっと欲しかったんですけど無くても良いかという葛藤もありまして…あとチョッとでオリンピックも始まるしとのコトで、とりあえずは市場リサーチから始めましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/04 18:00
【号外】最近GETしたモノ!?
【号外】最近GETしたモノ!? 気が付けば食ネタばかりなので、偶には違うネタをカキコしましょうかオイラのブログのヒット数も下降気味なので、チョッとしたSEO対策にもなるんですけど…決して、ネタ切れではないですからねっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/02 18:30
【号外】 『チキンタツタわさびタルタル』を喰らう!!
【号外】 『チキンタツタわさびタルタル』を喰らう!! 今回は、珍しくタイムリーなネタをカキコします昨日仕事帰りにマックに行き、限定商品である『チキンタツタわさびタルタル』をいただきました個人的な食レポをUPしますので、興味のある方は参照下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/25 17:55
【号外】チキンタツタ和風おろし@マック
【号外】チキンタツタ和風おろし@マック 日付順にブログUPを試みてますが、久々に【号外】にてUPします12/16(金)から期間限定販売された『チキンタツタ』ですが、さっそく発売日当日に攻めてきましたよ今のうちにUPしないと、期間限定販売が終わっちゃうんですよね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/19 17:35
2011/11/04 Honda純正カーナビ インターナビ対応FOMAアダプタ テレマリンクHE
2011/11/04 Honda純正カーナビ インターナビ対応FOMAアダプタ テレマリンクHE いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいオイラの愛車オデッセイに乗り始めて、彼是7年になろうとしてますそろそろ買い替えを考えてますが、残念ながら先立つモノがありませぬ夜の遊びを控えれば、結構良い車が購入出来そうな気がしなくも無いんですけどね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/05 18:15
【号外】『パナソニック うるおいエアーリッチ F-VXF65-W』をGETです
【号外】『パナソニック うるおいエアーリッチ F-VXF65-W』をGETです 今回は、久々にお買い物ネタです出来る限り日付順にUPしてるんですが、本体価格が上昇し始めたので【号外】にてUPさせていただきます空気清浄機と加湿器が一体になってる製品を購入したお話です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/28 18:15
【号外】またもタバコ増税危機 1箱700円を目指す!?
【号外】またもタバコ増税危機 1箱700円を目指す!? めっきりと朝晩が秋めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか春眠では無く『秋眠暁を覚えず…』とばかりに良く眠れてしまうのは、果たしてオイラだけなんでしょうかね…古館さんを拝見出来ずに眠りに落ちてしまうところに、幾ばくかの老いを感じてしまう今日この頃です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/20 13:00
2011/06/09 『アイコンチキン イタリアンハーブ』@マック
2011/06/09 『アイコンチキン イタリアンハーブ』@マック いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい仕事がドタバタとしてたので、夜エサのメニューを考えるのが億劫になっちゃったんでしょうこんな日は、ジャンクフードで済ませましょうかね近所にあるマックへGOです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 18:10
2011/05/14 『ONKYO X-N7EX(D)』をGETです!!
2011/05/14 『ONKYO X-N7EX(D)』をGETです!! 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい体調は回復傾向だったのですが、仕事が休みだったので自宅療養するコトにまぁ、いつもの如くベッドの上でゴロゴロとしてたら…遂にこの日がやってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/01 17:50
2011/05/04 『Cyber Shot DSC-W350』持って、往くしぃ〜!!
2011/05/04 『Cyber Shot DSC-W350』持って、往くしぃ〜!! 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい前日は某所で焼肉パーティー、前々日は『鳥長』に集合と多忙な日々を送っておりましたそんな折に、酔っ払った輩の提案で、家族総出にてお出掛けするコトにオイラは独りモノだし、マッタリと余暇を過ごしたかったんですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/13 18:28
2011/04/22 『さぬきうどん巡礼 4連発!!』
2011/04/22 『さぬきうどん巡礼 4連発!!』 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい確か、この日は夜に『鳥長』に集合となった筈なんですが…ブログUPされる程のネタは無かったので、残念ながらお蔵入りの方向で…輩の誰かさんに、検閲されてるってのもあるんですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 18:05
2011/04/14 旨辛テリヤキバーガー@モスバーガー
2011/04/14 旨辛テリヤキバーガー@モスバーガー 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい美味しいものを求めて、ほんのチョッとだけ遠出するのも苦にならなくなってきました仕事が落ち着いてきたってコトでしょうねと言う訳で、本日は『モスバーガー』に行ってきましたよオイラん家から、車で10分程度掛かっちゃうんだけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/27 20:15
2011/04/13 チャーハン&焼き餃子@『福満園』
2011/04/13 チャーハン&焼き餃子@『福満園』 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいある程度仕事が一段落しちゃったので、オイラのお腹に潜伏してる食道楽の虫が疼いちゃって…気持ち遠出して、檀紙町にある『中華料理 福満園』に行ってきました前々から、気になってた処なんですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/25 18:55
2011/04/06 豚しょうが焼き定食@すき家
2011/04/06 豚しょうが焼き定食@すき家 久しぶりに、タイムリーなお話を…だいぶ仕事が落ち着いてきまして、プチ残業程度で退社するコトが出来るようになりましたブログを書き始めた当初は、1日1ネタを心掛けてUPしてましたが、かなり割愛をして今日に至るって感じでして…気が付けばコメ返しが滞ってしまい、約1年分溜まっちゃいましたよこんな状況ですのに、こまめにコメ戴いてるかたに感謝いたします(チャンと閲覧だけはしてますからね)ゴールデンウィーク中にでも、過去のコメを巡回⇒コメ返ししようと考えてますあくまで目標ですので、末永くお付き合... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/15 18:00
2011/04/05 てりやきチキンフィレオ@マック
2011/04/05 てりやきチキンフィレオ@マック いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいまだまだ仕事が落ち着かず、残業なんぞしてた頃ですかね疲労困憊の中、帰り道にあるマックにGOです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 17:58
2011/03/30 『チリチキン メタボセット』@マック
2011/03/30 『チリチキン メタボセット』@マック 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい年度末にて、ヒーハー言いながら業務に邁進してたと思われます休み無し・残業ありという過酷な労働環境で、フラフラになりながらも近所のマックへGOです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/06 18:30
2011/03/09 『SONY DSC‐W350』をGETです
2011/03/09 『SONY DSC‐W350』をGETです いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい今回のネタは、先週末に某ヤ○ダ電機にてGETしたブツのレビューをUPします実機にて写真を撮影する機会が無かったので、ブログタイトル日までズルズルと… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/18 18:35
2011/03/07 マックで『マンハッタンバーガーセット』を喰らう
2011/03/07 マックで『マンハッタンバーガーセット』を喰らう 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい残業続きの日々でして、本日はマックでジャンクフードコースですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/16 18:30
2011/03/01 ビックマック LLセット
2011/03/01 ビックマック LLセット いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい残業続きの日々を過ごしており、晩ご飯の選択肢が限られてしまいます…本日は、マックでジャンクフードを喰らいましょうかね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/11 18:24
2011/02/15 醤だれチキン@ケンタ
2011/02/15 醤だれチキン@ケンタ いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい仕事に邁進し、業務終了後は行きつけの美容室へいつも通りの男前に仕上げていただき、空腹に襲われたので夜メシを摂取しないと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/22 19:45
2011/01/19 最近GETしたモノ
2011/01/19 最近GETしたモノ いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいこの日はアサヒビール主催の『ほろにが会』でしたが、呑みすぎて酩酊状態でした…とてもUP出来る内容ぢゃ無いので、このネタはお蔵入りとさせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/01/25 17:55
【号外】 クリスマスソング特集
【号外】 クリスマスソング特集 世間はクリスマスムード一色に染まってますが、皆さん如何お過ごしでしょうかオイラは無宗教に近い仏教徒なので、クリスマスよりはお釈迦様の誕生日を祝うべきだと思う次第で…えっ…、全然淋しくなんて無いですからねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 17:40
2010/12/01 独りモノの冬支度…
2010/12/01 独りモノの冬支度… いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいいつまでこの陽気は続くのだろうと思ってたら、やっぱり寒くなってきやがりましたよそんなこんなで、オイラの独り淋しい冬支度をUPしましょうかねこの日だったと言う訳では無いんだけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/09 17:45
2010/04/20 テリヤキ食べたい…
2010/04/20 テリヤキ食べたい… 「テリヤキ食べたい…」ってのに、触発されたんでしょうか…久々に、マックにGOですよ勿論、注文したのは『てりたまバーガーセット』ですいつもならLサイズに変更するんですが、100円マックの方がお得と感じたので、シャカシャカチキン(ブラックペッパー)を追加注文しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/14 17:40
2010/02/26 トマチリラーメン@ひらり
2010/02/26 トマチリラーメン@ひらり 週末ですが、本日は集合か掛からずに…独りメシになっちゃいましたねぇ〜まぁ、いつものコトなので、全然平気なんですけどね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/08 12:50
2010/02/09 『SPACCA NAPORI』へ行く
2010/02/09 『SPACCA NAPORI』へ行く 本日は、チョッとした食事会です場所は、瓦町にある『スパッカ ナポリ』です巷では評判の高いイタメシ屋さんですよ南イタリア料理らしいのですが、その辺の違いは… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/16 18:15
2010/02/08 『餃子の王将』に行く
2010/02/08 『餃子の王将』に行く チョッと、寝不足でしたねぇ〜週明けの出社なので、身体が重いのなんのって…でも、業務を滞りなくこなしたとおもわれますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/14 16:10
2010/01/25 『ホンダ インサイト』試乗レポ
2010/01/25 『ホンダ インサイト』試乗レポ 今回は、オイラの愛車を車検に出した時に、代車を貸してくれたネタをUPしますねディーラーさんに無理を言って、代車ならぬ試乗車を手配いただいたので試乗レポしてみます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/30 13:45
2010/01/15 ウイイレ2010(PS2版)をGET
2010/01/15 ウイイレ2010(PS2版)をGET 本日は、チョッとお出掛けしたんですが…楽しさのあまり、写真を撮るのを忘れてしまいました一日ズレてしまいますが、オイラの引き篭もりアイテムが追加されたのでUPしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/18 18:25
2010/01/05 『たけちゃん、憤る!!』の巻
2010/01/05 『たけちゃん、憤る!!』の巻 年が明けて仕事も始まりましたが、ブログUPが大幅に遅れています頑張ってUPしていきますので、温かい目で見守ってやって下さいまし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/12 15:45
2009/12/08 衝動買いです…
2009/12/08 衝動買いです… 実は…、本日もコレと言ったネタが無いんですよね…音楽ネタが続くと何なので、最近大人買いしたモノをUPしましょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/15 17:45
2009/10/31 最近GETしたモノ
2009/10/31 最近GETしたモノ 本日は、サッカー審判講習会が夜にありました19:00〜21:00くらいまで拘束されたので、『男の料理だぁ〜』シリーズはお休みとなります楽しみにしてる方、明日の分がありますので、暫しお付き合い下さいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/05 18:53
2009/10/09 すき家で『おろしポン酢牛丼』を喰らう
2009/10/09 すき家で『おろしポン酢牛丼』を喰らう 本日は、いつもの処に集合が掛かると思ってたんですが…体調が芳しくない方がいらっしゃるので、延期になっちゃいましたよ…仕方ないので、本日も独りメシですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/13 18:30
2009/10/05 『献血』に行く
2009/10/05 『献血』に行く 本日は、県内唯一の国立大学敷地内にて献血が行われました某慈善団体がお手伝いしてるんですが、オイラは手伝いという名目で定期的に献血してますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/09 09:05
2009/10/01 すき家で『炭火やきとり丼』を喰らう!!
2009/10/01 すき家で『炭火やきとり丼』を喰らう!! 恙無く仕事をし、頑張ってプチ残業をしちゃったので、チョッと遅めの退社となりましたお腹だけは空かせてるので、運転しながらお店を物色しますよと言いながらも、面倒になってきたので、近所の『すき家』に行っちゃいましたよ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/05 18:20
2009/09/29 MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2009
Michael Jacksonが他界したのは、皆さんご承知の通りかと思います彼が残した功績は多々ありますが、音楽シーンにプロモーションビデオを浸透させた功績は多大なモノがありますそれに一躍買ったのがMTVですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/03 12:40
2009/09/19 『バランスクッション』を購入
2009/09/19 『バランスクッション』を購入 ブログを閲覧頂ければ分かると思いますが、オイラ不摂生極まりない生活を送っています…とりあえず、家で出来るエクササイズというコトで、こんなの買っちゃいましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/25 17:50
2009/08/06 Michael Jackson "Man in the Mirror"
最近、マイケルジャクソン氏のニュースが流れなくなりましたね皆さんの記憶から無くなっていきそうで、チョッと悲しいです…でも、オイラは頑張ってUPしていきますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 17:30
2009/07/30 『ニトリ』でお買い物です
一昨日の火曜日が破砕ゴミの日でしたんで、心を鬼にしてフライパン・炊飯器・風呂用の鏡・目覚まし時計などなどを処分しました思い出が詰まってる(そうでもないか…)ので躊躇してましたが、『捨てる勇気』って必要ですよねコレを期に、部屋の掃除なんぞ出来れば素敵なんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 18:00
2009/07/29 ユニクロでお買い物
梅雨が明けたのかどうなのか…中途半端な気候ですが、暑くなってきてるような気がします外で仕事をしてると、直ぐに汗ダクになっちゃいますよ…暑い夏がやってきそうな気配ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 13:00
2009/07/21 Jackson5 "I'll Be There"
昨夜、NHK-BS2でマイケル・ジャクソン特集をやってましたよおかげ様で、オイラは寝不足ですよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 12:45
2009-07-11 マイケル・ジャクソン追悼シリーズ 番外編
今回は、マイケル・ジャクソン追悼シリーズの番外編です面白いYou Tubeを発見したので、埋め込みますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/12 00:30
2009-07-07 Michael Jackson "Heal The World"
今回は、マイケル・ジャクソン追悼シリーズの第3段です前回の"Beat it"が、予想に反してヒット数が少ないです…皆さん、意外と歌詞を求めているのが分かりました今回は、アルバム『Dangerous』から、感慨深い歌詞の"Heal The World"を取り上げますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 12:50
2009-07-01 Michael Jackson "Beat it"
マイケル・ジャクソン追悼シリーズの第2段です前回の"Black or White"が、ビックリするくらいのヒット数です今回も、頑張ってUPしますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 17:30
2009-06-29 Michael Jackson "Black or White"
マイケル・ジャクソン氏、謹んでお悔やみ申し上げます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 17:50
2009-06-25 "Ebony and Ivory"
執筆活動が、若干遅れています…マイケル・ジャクソン氏、謹んでご冥福をお祈りいたします落ち着きましたら特集を組みますので、暫しご歓談下さい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 17:30
2009-06-23 TESLA "FIVE MAN ACOUSTICAL JAM"
本日は、仕事を終えて独り遊びです久々の、音楽ネタになりましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/25 17:30
2009-06-14 『姉さん、事件ですっ…!!』
良い天気ですね本日は、午前中にサッカーの練習があったくらいでしたコレといったコトをしませんでしたので、お蔵入りしてた『姉さん、事件ですっ…!!』をUPしますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/16 18:13
2009-06-13 PCの電源ユニットファンを交換です
案の定、二日酔いですね…本日は仕事が休みだったので、心身ともに助かりましたよ何かする気力が生じないので、ベッドの上でゴロゴロと… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 18:35
7/9 DELL Vostro1000 1ヶ月経過後の使用レポート
Vostro1000のヒット数がそこそこ多いので、取り寄せて1ヶ月経過した使用感などのレポートを書きますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 18:04

トップへ | みんなの「レポート」ブログ

人間万事塞翁が馬 レポートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる