アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うどん」のブログ記事

みんなの「うどん」ブログ

タイトル 日 時
2014/05/08 春野菜とドライカレーのまぜ中華そば@竜雲うどん
2014/05/08 春野菜とドライカレーのまぜ中華そば@竜雲うどん チョッと近況報告から…春の繁忙期・パソコンの入れ替え作業・己の不摂生等で、ブログのUPが滞ってしまいましたまた懲りずにUPしていきますので、長い目で見守っていただければコレ幸いですモニターが見易くなった(多分、皆さんと同じレベル)ので、コレからは画像サイズをチョッと大きく加工して往きますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/23 18:30
2014/03/05 釜揚げうどん!?@わら家
2014/03/05 釜揚げうどん!?@わら家 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいこの日は、午前中に牟礼町方面にて仕事があったかと思われますその足で「ハマチのヅケ丼」とも考えましたが、チョッと寒かったんですよねココは、久々に屋島の上り口にある「わら家」に行ってみましょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/22 18:00
2014/01/20 特選和風中華そば@竜雲うどん
2014/01/20 特選和風中華そば@竜雲うどん いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい何の理由だったかは分かりませぬが、どうやらこの日は『竜雲うどん』へお邪魔した模様です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/22 11:45
2013/12/28 とろろ鍋の釜あげつけ中華そば(キムチ鍋)@竜雲うどん
2013/12/28 とろろ鍋の釜あげつけ中華そば(キムチ鍋)@竜雲うどん 毎度まいどですが、ブログタイトルとして閲覧下さいこの日は仕事納めの日で、事務所内の掃除をして業務終了と年内最後の昼うどんになるかもしれないので、今回は『竜雲うどん』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/07 18:15
2013/12/06 しっぽくうどん@『うどん屋 まつはま』
2013/12/06 しっぽくうどん@『うどん屋 まつはま』 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい午前中に市内東方面にて仕事があったので、その便で『うどん屋 まつはま』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/16 17:45
2013/11/27 つけ中華そば(あと飯セット)@竜雲うどん
2013/11/27 つけ中華そば(あと飯セット)@竜雲うどん 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/08 12:45
2013/11/08 鴨とねぎのつけうどん@竜雲うどん
2013/11/08 鴨とねぎのつけうどん@竜雲うどん 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいこの日は、午前中に市内南部方面にてお仕事と…その足で、久々に『竜雲うどん』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/13 17:40
2013/05/10 つけ中華そば@竜雲うどん
2013/05/10 つけ中華そば@竜雲うどん 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい右手親指の回復が芳しくなく、自炊が出来ないので『男の料理だぁ〜』シリーズがUPできませぬ…自ずと更新頻度も少なくなってますが、末永くお付き合いいただければコレ幸いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/12 18:10
2013/01/10 食べたモンあれこれ…
2013/01/10 食べたモンあれこれ… いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい食事したモノをコマ目に撮影してるんですが、その時の気分でブログ記事にしたりしなかったりで…お蔵入り寸前のネタだったんですが、今回纏めてUPしましょうかね (タイトルの日付は、軽く流して下さいね…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/06 17:54
2012/12/14 煮干中華そば@竜雲うどん
2012/12/14 煮干中華そば@竜雲うどん 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい確か、お仕事にて市内南部方面へ訪問してたんでしょうその足で、久々に『竜雲うどん』へお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/09 17:55
2012/10/26 牛肉ぶっかけ@『麺処 麺谷』
2012/10/26 牛肉ぶっかけ@『麺処 麺谷』 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい久々に自転車にて営業周りをしてたので、この序で昼ごはんとしましょうかねさぬき県のランチは、うどんと相場が決まってます南新町の商店街内にある『麺処 麺谷 高松店』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 17:50
2012/10/17 かけうどん&小エビのかき揚げ@UDON FACTORY エビス
2012/10/17 かけうどん&小エビのかき揚げ@UDON FACTORY エビス 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい瀬戸内町の中央卸売市場内に、今夏新しく開店したうどん屋さんがあるんですよ職場から車で5分程度なので、いつでも行けると思いながら今日まで往けず仕舞いでして…そんなこんなで、頑張って行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/09 18:35
2012/10/06 かけうどん(大)&ちく天@一福
2012/10/06 かけうどん(大)&ちく天@一福 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい前日の定例宴につき、二日酔い&睡魔と格闘してたと思われます仕事を恙無く処理して、胃の中を活性化させるために国分寺町の『手打ちうどん 一福』にお邪魔しましたよ週末なので、駐車場は県外ナンバーが多いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 17:45
2012/07/15 完熟トマトと豚冷シャブぶっかけ@塩がま屋
2012/07/15 完熟トマトと豚冷シャブぶっかけ@塩がま屋 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい三連休2日目で、昼イチから丸亀でフットサルをしましたよ我がチームの元キャプテンが、東京から帰ってくるとのコトでの企画だったんだけど…この暑い中、室内で3時間ほど走り回ってフラフラに…「やっぱ、年寄りは夏にするモンぢゃ無いね…」との締めで、解散となりましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/06 17:55
2012/07/06 冷製坦々つけ@竜雲うどん
2012/07/06 冷製坦々つけ@竜雲うどん 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい朝二番くらいで、市内南部方面にて仕事をしてた模様です昼前くらいになったので、久々に『竜雲うどん』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/30 18:10
2012/06/26 『ざるカレー あと飯セット』@さぬ一
2012/06/26 『ざるカレー あと飯セット』@さぬ一 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい仕事がドタバタしてて、チョッと遅い昼ごはんって感じになったんですよね市内南部方面にいたので、久々に「さぬき一番」に行ってみましょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 18:00
2012/06/14 ひやぶっかけ@うどん市場めんくい
2012/06/14 ひやぶっかけ@うどん市場めんくい 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい平日なので、業務に邁進してた筈なんですが…小腹が空いたので、チョッと早い昼ごはんにしましょうかね久々に、塩屋町にある『うどん市場めんくい』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/13 17:50
2012/06/05 つけめん@名もないうどん屋
2012/06/05 つけめん@名もないうどん屋 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい午前中に、市内南部から郡部方面へとお仕事でしたコッチ方面に来た折に、チョッと寄りたかった処があったんですよねぇ〜久々のネタですが、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/07/04 18:15
2012/05/23 ぶっかけうどん@『三徳』
2012/05/23 ぶっかけうどん@『三徳』 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい本日は、午前中に市内南方面で水漏れ事故の対応に追われましたよ最小限の被害で済んだかと思われるので、オイラ良い仕事が出来たのではないでしょうかねそんなこんなで、近くで昼ごはんを済ませるコトにしましょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 18:20
2012/05/08 肉うどん(小)@『綿谷うどん』
2012/05/08 肉うどん(小)@『綿谷うどん』 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいゴールデンウィークが明けて、虚脱感のなか仕事に勤しんでたかと思われます近所を自転車移動してたので、久々に市内中心部でランチと逝きましょうかね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/11 17:45
2012/02/18 かけうどん@一福
2012/02/18 かけうどん@一福 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい朝二番くらいの時間帯に、国分寺方面にての業務を処理すること15分程度…折角コッチ方面まで来たので、久々に『手打ちうどん 一福』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/22 18:25
2011/11/19 釜揚げうどん@ますや
2011/11/19 釜揚げうどん@ますや いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいうどんブームのせいか、はたまたうどん県に改名した影響なのか…週末の昼ごはんにうどんをシバこうと思っても、コレというお店は長蛇の列になってるんですよボチボチ美味しくて、然程並んでないお店をチョイスするのに一苦労なんですよねそんなこんなで、今回は春日町にある『手打ちうどん ますや』にお邪魔しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/06 17:55
2011/10/31 生醤油中華そば@竜雲うどん
2011/10/31 生醤油中華そば@竜雲うどん 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい朝二番くらいで南方面にてお仕事だったので、久々にあそこに往ってみましょうかね仏生山町にある『竜雲うどん』で、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/02 12:55
2011/10/01 冷やかけ&穴子天@ますや
2011/10/01 冷やかけ&穴子天@ますや いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい毎週土曜日になると、県外からうどん巡りに訪れる観光客が多くなるんですよね…チョッとした有名店になると混んじゃうので、昼うどんのお店チョイスに往生しますそんなこんなで、如何わしいエリアに立地してる『手打ちうどん ますや』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/05 13:35
2011/09/23 ぶっかけうどん(冷)&キス天盛り@玉藻うどん
2011/09/23 ぶっかけうどん(冷)&キス天盛り@玉藻うどん いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい世間は3連休第2段の初日でしたが、オイラはアポがあった為に昼過ぎまでお仕事でした打ち合わせを恙無く処理し、小腹が空いたので昼エサの検討です連休だと有名店は混み合うので、久々に『玉藻うどん』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 18:10
2011/09/22 キムラ君@さぬ一
2011/09/22 キムラ君@さぬ一 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい仕事に明け暮れてて、チョッと遅い昼ご飯となった筈です市内南方面でウロウロしてたので、久々に『手打ちうどん さぬき一番』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/20 17:35
2011/08/26 とり天セット@さぬ一
2011/08/26 とり天セット@さぬ一 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい何かとドタバタとした日が続いていたんでしょう朝うどんをシバくコトが出来ずに、普通に昼ごはんになっちゃったような感じでしたかね普通と言われれば、それまでなんですけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/26 17:50
2011/08/24 ざるうどん@一福
2011/08/24 ざるうどん@一福 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい午前中に国分寺町方面にてアポイントがあったので、その足で朝ごはん&昼ごはんとしましょうかね久々に、『さぬきうどん 一福』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/21 17:30
2011/07/02 ひやかけ(中)@ますや
2011/07/02 ひやかけ(中)@ますや いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい前夜のタウンミーティング(宴)により、フラフラになりながら業務に邁進してたと思われますこんな時は、胃袋に何か詰め込まないと回復出来ない特殊な身体を持ち合わせておりまして…そんなこんなで、通りすがりにあった『手打ちうどん ますや』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/03 18:03
2011/06/30 「ざるカレー あと飯セット」@さぬ一
2011/06/30 「ざるカレー あと飯セット」@さぬ一 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい何だか仕事がドタバタしちゃって、チョッと遅い昼ご飯となっちゃいました…市内南方面に居たので、久々に『さぬき一番』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/01 17:35
2011/06/25 ぶっかけそうめん@まさご屋
2011/06/25 ぶっかけそうめん@まさご屋 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい仕事はお休みでしたが、午前中に30分程度のアポイントのために、スーツを着てお出掛けと…滞りなく打ち合わせを済ませ、チョッと気になってたお店で昼食をいただきましょうかね朝日町にある『うどん&手延べそうめん まさご屋 朝日町店』にお邪魔してみましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/25 18:45
2011/06/22 ひやかけ@まつはま
2011/06/22 ひやかけ@まつはま 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい昼過ぎに市内東方面にてアポイントがあったので、そのついでにうどんでもシバきましょうかねぇ〜久々に、新田町にある『うどん屋 まつはま』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/21 12:33
2011/06/21 ざるうどん@つるいち
2011/06/21 ざるうどん@つるいち 久々に、チョッとタイムリーなお話を…なでしこジャパン、優勝おめでとうごぢゃいます決勝戦当日は朝早くに起床して、独りで叫びながら応援してましたよ誠に申し訳ないですが、正直負けちゃうと思ってました…けれど、2度も追いついたのは凄いと思いますよ間違いなく、今年のベストマッチになるでしょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/19 12:55
2011/06/10 生醤油中華そば@竜雲うどん
2011/06/10 生醤油中華そば@竜雲うどん 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい何かと忙しかったような感じでして、今回はチョッと遅いお昼ご飯です久しぶりに、仏生山にある『竜雲うどん』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/06 17:45
2011/04/22 『さぬきうどん巡礼 4連発!!』
2011/04/22 『さぬきうどん巡礼 4連発!!』 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい確か、この日は夜に『鳥長』に集合となった筈なんですが…ブログUPされる程のネタは無かったので、残念ながらお蔵入りの方向で…輩の誰かさんに、検閲されてるってのもあるんですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 18:05
2011/04/02 玉藻 ⇒ 鳥長 ⇒ 鶴丸と…
2011/04/02 玉藻 ⇒ 鳥長 ⇒ 鶴丸と… いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい4月に入って最初の土曜日ですが、本日もお仕事でごぢゃいました仕事の合間を縫って、お昼は北浜町にある『うどん玉藻』へGOです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 19:10
2011/02/18 かけうどん@エコぽん太
2011/02/18 かけうどん@エコぽん太 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい何か特別なコトがある日だったような気がしますが、いつもの如く仕事に邁進した筈ですそんなこんなで、久々にチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです今回は、松島町に新規OPENした『エコぽん太』にお邪魔しました何でも、最近イケメンY口氏のお気に入り店だそうですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 21:30
2011/01/22 かけうどん@ますや
2011/01/22 かけうどん@ますや 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい会社は休みなんだけど、アポイントが入ってるんだよなぁ〜二日酔いの重い身体を引き摺って、滞りなくお仕事に邁進しましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/29 13:20
2011/01/07 肉うどん@うまげ屋
2011/01/07 肉うどん@うまげ屋 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい仕事で木太町周辺を徘徊してたので、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです今回は、去年秋口に木太町3区のプロスパ内海内にOPENした『うまげ屋』に行きましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/14 18:05
2010/12/17 海鮮カレーうどん@竜雲うどん
2010/12/17 海鮮カレーうどん@竜雲うどん 毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい朝二番くらいで市内南方面にて仕事があったので、この足で今回は朝ごはん兼昼ごはんを済ませましたよオイラが一方的に崇拝してる{^L^}さんのブログに触発されて、仏生山町にある『竜雲うどん』に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/20 18:00
2010/12/03 かけうどん@まつはま
2010/12/03 かけうどん@まつはま いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい浅はかな記憶ですが、午前中に市内東方面にて仕事をしてたんでしょうその足で、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです今回は、元山町にある『まつはま』に行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 18:10
2010/11/25 坦々つけうどん@竜雲うどん
2010/11/25 坦々つけうどん@竜雲うどん いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい今回は、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつぢゃ無く、お昼ごはんVer.となります市内南部方面でウロウロしてたので、その足で『竜雲うどん』へGOです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/07 17:50
2010/10/20 かけうどん@バカイチ
2010/10/20 かけうどん@バカイチ いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい身もココロも懐も寒く始まりめた今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうかそんなこんなで、本日(ブログタイトル日ですよ)は多賀町にある『うどんバカ一代』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 17:50
2010/10/01 ぶっかけうどん@三徳
2010/10/01 ぶっかけうどん@三徳 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい今年も後二ヶ月だというのに、ブログ内ではようやく10月に突入しましたよ頑張って追い着くように頑張りますので、末永くお付き合いいただければコレ幸いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/29 17:45
2010/09/29 ざるうどん@一福
2010/09/29 ざるうどん@一福 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい午前中に国分寺方面にてチョッとしたお仕事だったと思いますチャチャっと済ませて、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです今回は、国分寺町にある『うどん 一福』にお邪魔しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/28 17:50
2010/09/18 冷したダシの和風中華そば@竜雲うどん
2010/09/18 冷したダシの和風中華そば@竜雲うどん 久々に、タイムリーなお話を…10/23(土)〜24(日)とフットサル大会にて大阪遠征となります23日(土)の昼は、堺市のサッカー・ナショナルトレーニングセンターでフットサルに励みます夜は心斎橋周辺にて打ち上げとなるそうです翌日24日(日)は、終日フリーとなっています何処に遊びに行こうか悩んでますので、お薦めがありましたら教えて下さいオイラは、B級グルメツアーみたいなのが良いんだけどなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 13:10
2010/09/14 梅ひやかけ@まつはま ⇒ エビフライ定食@スマイリー
2010/09/14 梅ひやかけ@まつはま ⇒ エビフライ定食@スマイリー いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい今回は食ネタになる(いつもですかね…)ので、サラリと書き綴って往きましょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 17:55
2010/09/06 ねぎと温玉のつけうどん@竜雲うどん
2010/09/06 ねぎと温玉のつけうどん@竜雲うどん 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい仕事の関係で、遅い朝ごはん&10時のおやつぢゃ無くって、ガッツリ昼ごはんとなっちゃいましたこんな時は、仏生山にある『竜雲うどん』にお邪魔しましょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 17:40
2010/09/04 とり天ぶっかけ@玉藻 ⇒ 吾妻や ⇒ らーめんや
2010/09/04 とり天ぶっかけ@玉藻 ⇒ 吾妻や ⇒ らーめんや いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい今回は食べ物ネタばかりなので、チャッチャとUPして往きますね先ずは、昼ごはんに『うどん 玉藻』に行って、とり天ぶっかけうどん(大)を喰らいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/01 18:20
2010/09/02 ざるカレー あと飯セット@さぬ一
2010/09/02 ざるカレー あと飯セット@さぬ一 いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい今回は、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつぢゃ無く、ガッツリ昼ごはんVer.となりますオイラが一方的に崇拝してる{^L^}さんのブログを拝見してて、とても気になってたヤツを攻めましたよ三名町にある『さぬき一番』へGOです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/29 17:50
2010/08/26 ひやかけうどん@たむら
毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい本日は、午前中に市境の辺りでお仕事と…せっかくココまで来たので、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ今回は、有名店の『たむら』にお邪魔しました意外と、オイラ初めてなんですよね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/21 18:55
2010/08/24 ひやぶっかけうどん@うどん市場めんくい
いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい朝晩すっかり過ごしやすくなりましたが、ブログタイトル日の頃は酷暑でございましたよ…こんな暑い日は、冷たいモノをツルっといただくに限りますと言うコトで、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ今回は、塩屋町にある『うどん市場めんくい』にお邪魔しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/17 18:40
2010/08/09 冷しゃぶと夏野菜の冷製つけうどん@竜雲うどん
いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい当時の記憶が殆んど無いのですが、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつに、法然時の隣にある『竜雲うどん』に行った模様です決して、事務所から近い訳では無いんだけどなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/31 17:40
2010/07/16 梅冷やかけうどん@まつはま
いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい前日のビアガーデンにより、体調はノックアウト寸前でしたかね…二日酔い&睡魔と闘ってた筈ですが、食欲だけは落ちないんですよねいつもの、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ今回は、元山町にある『うどん屋 まつはま』に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/07 12:10
2010/07/07 『上原屋本店』 移転リニューアルOPEN
毎度まいどで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい猛暑を通り越して酷暑って感じですが、皆様お身体にはご自愛下さいませでも、ブログタイトル日の頃は、今年は冷夏だって言われてたんだけどなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 17:55
2010/06/21 ひやひやうどん@池上製麺所
毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいだいぶ割愛してUPしてるんですが、全然追い着いてくれませぬ…コメ返しも大幅に滞ってますが、温かい目で見守っていただければコレ幸いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/13 18:40
2010/06/11 ひやかけうどん@たも屋 ⇒ 冷やし麺(辛口)@麺小町
いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい連日の宴により、体調は絶不調だったと思われます…こんな時は、胃に優しい食べ物を欲しますよねチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつは、朝日町の『たも屋』に行きましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/08 19:00
2010/06/09 唐揚げ弁当@『コーヒーサロン 皇帝』
いつもの如く、ブログタイトル日として閲覧下さい確か、市内中心部にて、自転車を漕ぎながら仕事に励んでたと思われます何だかんだで良い時間帯になったので、この辺りで昼食を済ませるコトに何を食べようか悩みましたが、久々にうどんぢゃ無いモノにしましょうかね兵庫町商店街内にある『コーヒーサロン 皇帝』に行ってきましたよ昭和モダンな感じを髣髴とさせるお店で、かなり久々のお邪魔かと思われます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/05 17:45
2010/06/03 ぶっかけうどん@一福
先ずは、タイムリーな話から日本代表、負けてしまいましたね…まぁ、PK戦まで争ったコトに拍手を送りたいですね試合内容的には、全く面白くない内容でしたよ点が入りそうな気配がしなかったので、途中で眠りに着いてしまったんですけどね…気がつけば、スペインvsポルトガル戦をしてましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/30 12:50
2010/06/02 ざるうどん@まつはま
いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい本日は、午前中に東方面にてのお仕事でしたチャチャっと済ませ、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつと行きましょうかね今回は、前回自己評価が高かった『うどん屋 まつはま』に再度行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/28 17:45
2010/05/30 かけうどん@宮武うどん
久々に、タイムリーな話から…サッカー日本代表、決勝リーグ進出おめでとうございます昨夜は21時過ぎに眠りに着いて備えましたが、深夜1時ごろに目が覚めちゃいましたBSでイタリア対スロバキア戦を観戦し、その勢いで日本対デンマーク戦を観戦とでも、後半早々にオイラが力尽きてしまいましたよ…Twitterが途中で更新されなくなったのは、こういう理由だったんですね…でも、まさか勝っちゃうとは思いませんでしたよ1996年アトランタ五輪でのマイアミの奇跡にも匹敵する、奇跡といっても過言でな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/25 14:30
2010/05/29 かけうどん@まつはま
いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいませかなりカットしてUPしてますが、なかなか追い着いてくれませんね…コメ返しも出来てませんが、温かい目で見守って下さいませタイトル日の前日に、いつもの『鳥長』に行った痕跡が残ってます…大した写真が残ってなかったので、今回は割愛させていただきますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/23 13:15
2010/05/22 生醤油まぜそば@竜雲うどん
いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいませさて、うどんネタorサッカーネタor男の料理だぁ〜ネタと、どれにしましょうかねぇ〜サッカーネタは興味がないと思うので、オイラの独断と偏見により『うどんネタ』にしましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/18 13:00
2010/05/18 ぶっかけうどん@穂の香
いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいませ午前中に、お仕事のために三木町界隈でウロウロと…そんなに時間が掛かる案件では無かったので、その足でチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ今回は、一方的に崇拝してる{^L^}さんのブログを参考に、新規OPENした『穂の香』に行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/16 17:30
2010/05/12 かけうどん&イワシフライ@雅や
誠に恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいませ前日に、マックで「ごまエビフィレオ」を食べましたが、情報が遅すぎるために割愛させていただきます頑張って執筆活動をしてるんですが、なかなか追い着きませんね…温かい目で見守っていただければ、コレ幸いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/10 18:15
2010/04/21 かけうどん&イワシ天@雅や
誠に恐縮ですが、ブログタイトル日としてお読み下さい頑張ってUPして、タイムリーな日付に追い着くように努力してます今しばらくご歓談頂ければ、コレ幸いでごぢゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/17 17:20
2010/04/19 かけうどん@根っこ
本日(ブログタイトル日です)は、午前中に南方面でのお仕事でしたチョッと小腹が空いたので、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ今回は、木太町(感覚的には元山町)にある『手打ちセルフうどん 根っこ』に行きましたよ暫く前に行った三谷店とは、系列店になると思われます ≪2010/01/21 かけうどん@根っこ 参照≫ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 18:50
2010/04/18 生醤油うどん@てら屋
えーっとですねぇ〜、本日(ブログタイトル日です)は自炊をしたんですが…ものの見事に失敗をしてしまいまして、UPするのは差し控えさせていただきます教訓として、「素人が初めてリゾットを作る場合、生米から作るモンぢゃ無い!!」というコトを学びましたよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 12:55
2010/04/14 かけうどん&筍の天ぷら@『セルフうどん キリン』
タイムリーな話からですが、高松は雨模様です…昨夜、プレミアリーグを視聴してたので、チョッと寝不足でごぢゃいますチェルシーがリーグ優勝しましたが、監督の力が大きかったシーズンだったと思われますこの状態で、再度インテルと対戦したら面白いのになぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/10 17:40
2010/04/04 かけうどん@『セルフうどん キリン』
タイムリーな話からですが、明日からゴールデンウィークですねオイラはカレンダー通りのお休みですが、現段階でコレといった予定はありませぬ…不摂生極まりない生活を過ごすであろうとの予報が出てますよ「わざわざ混んでる所に行ってもねぇ〜」と、テレビの前で呟いてるコトでしょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/28 17:00
2010/04/02 天丼@玉藻うどん
昨日・一昨日と会合があり、お決まりコースで夜のネオン街をパトロールと…二日ともに午前様でして、本日は三日酔いってトコでしょうかデスクワークをしてると、自然と舟を漕いでしまう状況に陥っちゃいますよ…このネタは、近々UPされるのでしょうか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/04/23 17:30
2010/02/23 かけうどん@久米池うどん
午前中に東方面にてお仕事をしてましたチョッと小腹が空いたので、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです今回は、久米池の畔にある『久米池うどん』に行きましたよ前から気になってたお店ですが、今回始めて訪問してみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/05 13:40
2010/02/16 かけうどん@三徳
本日は、午前中から南方面でお仕事でした何だかんだしてたら、お昼を過ぎちゃいましたよ今回は、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつぢゃ無くって、普通の昼ごはんになりました久々に、林町にある『手打ちうどん 三徳』に行きましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/24 18:20
2010/02/10 釜揚げうどん@上原屋
いやぁ〜、寒いですなぁ〜寒の戻りってヤツですかね身もココロも懐も寒い今日この頃ですよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/02/17 17:00
2010/02/09 かけうどん@キリン
本日は、朝二番くらいで東方面でのお仕事ですと言っても、所要時間は15分程度なんですけどね…中途半端な時間帯ですが、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです今回は、新田町(イメージ的には春日町)にある『セルフうどん キリン』に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/02/15 13:05
2010/01/30 かけうどん@たも屋本店
いやぁ〜、二日酔いですね…予定通りなのですが、チョッと厳しいなぁ〜本来であれば半ドンなのですが、午後からクライアントと打ち合わせなんですよ家に帰ったのが、夕方になっちゃいましたよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/04 17:35
2010/01/26 芝かけうどん@つるや
チョッと小腹が空いたので、いつもの遅い朝ごはん&10時のおやつです今回は、気になってたお店に攻めてみましょうかね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/01 17:00
2010/01/21 かけうどん@根っこ
案の定、ガッツで二日酔いです…何とか仕事をこなして、軽くマックで晩ご飯を済ませようと思ったのですが…お目当ての「テキサスバーガー」が、本日分は売り切れとのコト他のモノで済ませましたが、大したネタにはなりませんよねと言うコトで、お蔵入りしてた【うどんネタ】をUPしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/26 12:50
2010/01/20 ほろにが会 ⇒ 夜の地域振興へ
毎月第3水曜日は、『ほろにが会』の日ですアサヒビール主催で、しこたま生ビールを呑む会です新年の挨拶周りを兼ねて、今月も出席してきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/25 18:45
2010/01/12 かけうどん@かすが町市場
本日は、午前中に東方面でお仕事でしたと言うコトで、チョッと遅めの朝食&10時のおやつです今回は、新田町にある『かすが町市場』に行きましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 13:00
2009/12/22 かけうどん@むら屋
年末に入り、師走というモノを肌で感じています年末年始の休みに入るのですが、ブログのUPが追い着きません…一日ひとネタを心掛けてますが、暫く大したコトが無かった日は割愛させていただきます年が明けると通常に戻りますので、何卒ご了承下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/28 12:45
2009/12/11 とり天ぶっかけ@わらく
本日は、業界の若手が集う忘年会でした場所は、いつもの『鳥長』でしたよでも、写真を撮影し忘れちゃいました…文章だけではつまらないので、うどんネタでフォローしましょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/17 12:45
2009/12/03 ピリ唐つけ麺@さぬき一番
午前中に南方面での仕事があったので、その足でチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですどの店にしようか悩みましたが、久々に、三名町の『さぬき一番』に行ってきましたよ本日も、{^L^}さんの影響を受けてますかね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/09 13:00
2009/12/02 かけうどん@のぶや
1回目は、駐車場が満車のために断念…二回目は、生憎の定休日…ココまで来ると、半ば意地になって三度目の正直ですチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/08 18:15
2009/11/20 かけうどん@つるいち
酒を呑んだ次の日は、何故か空腹に見舞われてしまいますしこたまビールを呑んでて、食事をあまり取ってないのが原因かと思われますというコトで、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/26 17:30
2009/11/10 すだちおろしざる@『手打ちうどん つるいち』
本日も、ボチボチっと行きましょうかねぇ〜チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ今回は、暫くご無沙汰してた『手打ちうどん つるいち』ですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/13 12:45
2009/11/05 キムチとナムルのつけうどん@竜雲うどん
本日は、朝二番くらいの時間帯で南方面でお仕事ですチャチャっと済ませて、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/10 17:45
2009/10/28 かけうどん@しんせい 福岡店
本日も、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/03 00:30
2009/10/27 冷やぶっかけうどん@めんくい
朝二番くらいで、仕事の為に某所に向かいました20分程度で終わりましたが、コインパーキングは100円/1時間とのコトだったら、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/02 12:35
2009/10/24 ぶっかけうどん@田中
予定通りの二日酔いです…でも、いつもに比べれば、幾分マシなような気がするなぁ〜呑んだ日は、家に早く帰って寝ると次の日が楽なんですね午前中、ゆっくり出来たのが良かったのかも… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/29 17:30
2009/10/19 かけうどん@うどん処 しんせい
週明けは、気持ちも身体も下降気味です…予定がソコソコ埋まってるんですが、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/23 17:30
2009/10/14 ぶっかけうどん@大円
朝二番くらいで、取引先業者にお届けモノを持って行ったんですが…何と、定休日ぢゃないですかぁ〜ウチ等の業界って、水曜休みのトコ結構あるんですよね…ココまで来ちゃったので、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/18 17:20
2009/10/08 かけうどん@三徳
本日は、朝から市外東方面にお仕事です何かすっきりしない天気ですが、オイラのお腹を満たしてすっきりさせましょうかねチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ(本当は、もう少し遅いんだけど…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 13:00
2009/10/07 釜揚げうどん@上原屋本店
すっかり秋めいて来ましたね朝晩が寒くなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか…台風が、直ぐそこまで来ちゃってますね…(UPが大幅に遅れてます…)。職業柄、何も無いコトを祈りますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/12 19:10
2009/09/30 生醤油中華そば@『竜雲うどん』
本日は、朝一に空港方面で仕事をやっつけましたよココまで来たのならとのコトで、前回定休日だった『竜雲うどん』に行ってきましたオイラのブログ読者であるhanaさんも、楽しみにしてるみたいだし… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/05 12:45
2009/09/25 『手打ちうどん 大善』に行く
未だ、身体が復活しません…昨夜は、ガッツで寝た筈なんだけどなぁ〜疲れが取れない年頃になってきてるんでしょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/01 13:15
2009/09/23 『うどん 一福』に行く
シルバーウィーク4日目、本日が最終日ですね本日は、朝一番からサッカーの練習日ですダメ人間になった身体を復活させる予定が、走り回ってヘロヘロになっちゃいましたよ…何か、逆効果のような気がしなくも無いんですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 18:00
2009/09/15 『吾里丸』に行く
朝から自転車で市場調査してると…「パンッ」って音がして、後輪がパンクしちゃいましたよオイオイ、オイラが重すぎってコトでは無いよね…偶々近くに自転車屋があったので、直してもらうコトにタイヤ交換になっちゃったので、修理代が3,800円とお高い治療費でしたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 17:30
2009/09/01 『手打うどん つるいち』に行く
昨日は、茜町の祭り寿司(回転寿司ですよ…)に行ってきましたよでも、流石に写真撮影をする勇気が無かったので、論評は割愛させていただきますね一皿105円なら、許せるって感じでしたかね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 17:50
2009/08/31 『馬渕製麺所』に行く
昨夜、深夜まで選挙関連のTVを観てたので、チョー寝不足ですよベッドがオイラを離してくれませんでしたが、心を鬼にして出社しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 17:50
2009/08/26 手打ちうどん『さか枝』に行く
予想通りの二日酔いです…T石氏と呑みに行くと、つい長居をしちゃいますよそんだけ楽しいってコトなんでしょうね出社するのが、とても辛かったですよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 13:00
2009/08/24 手打うどん『上原屋本店』に行く
毎度のコトですが、週明けの出社はしんどいですよね…昨日頑張って洗車したせいで、二の腕が筋肉痛ですよ…チョッと膝も痛いような気がするし… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 12:45
2009/08/11 手打ちうどん『春日町市場』に行く
暫しのお盆休みを頂いておりまして、ブログUPが大幅に遅れてしまいました…頑張ってUPしていきますので、温かい目で見守ってやって下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 12:44
2009/08/05 『たも屋 本店』に行く
小腹が空くのは、若い証拠でしょうかそれとも、満腹中枢が壊れて肥り始めてるのでしょうかチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 18:15
2009/07/28 『黄金製麺所 鬼無店』に行く
朝一番から、西方面にて雑務の為にウロウロと…本日も、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 17:55
2009/07/27 『松下製麺所』に行く
曇りなのか晴れなのか、微妙な天候ですね…相も変わらず、週明けの出社なので憂鬱ですよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 18:00
2009/07/16 『うどん本陣 山田家』に行く
暫く地元を離れると、うどんが食べたくなるのは讃岐人の性でしょうか…というコトで、いつもの遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 17:20
2009-07-08 『たも屋 本店』に行く
チョッと小腹が空いたので、いつものようにチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 17:45
2009-07-06 香川町の『もり家』に行く
週明けの出社は、とても憂鬱な気分になります…昨日ゴロゴロしすぎたせいか、余り眠れずに寝不足です…老体にムチ打って、頑張って仕事しましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 17:45
2009-07-02 『うどん市場 兵庫町店』に行く
本日は、自転車で外回りです…久しぶりに自転車で走ると、普段目に付かないモノがあって新鮮ですよねまぁ、そんな気分に浸りながらも、チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 12:49
2009-06-30 『手打ちうどん つるいち』に行く
チョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです久しぶりに、郷東町の『手打ちうどん つるいち』に行きましたよ偶には、うどんレポもUPしないとね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 12:10
2009-06-16 『たも屋 本店』に行く
梅雨に入っているみたいですが、全然雨が降りません…水不足が毎年の恒例行事みたいになってきてますが、今年は本当にヤバいような気がします… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 12:50
2009-06-08 檀紙町の『てら屋うどん』に行く
毎度のコトですが、週明けの出社は辛いですよね…何だかんだドタバタして、恙無く仕事を終えましたよ特段何もしなかったので、お蔵入りしてるネタをUPしますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 17:30
2009-06-01 香川町の『もり屋』に行く
週明けの出社は、いつも憂鬱です…本日は、コレといった事をしなかったので、またまたお蔵入りしてるネタをUPしますね決してネタ切れぢゃ無いですからねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 13:00
2009-05-18 『うどん市場 栗林店』に行く
毎度のコトですが、週明けの出社はダルいですよねぇ〜暑いのか寒いのか、微妙な天候ですしね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 18:05
2009-05-12 『こがね製麺所 鬼無店』に行く
大変です…ガッツを通り越して、痛恨の一撃で二日酔いです睡眠もあまり取れていない模様で、二日酔い&睡魔との格闘ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 13:36
2009-04-23 『たも屋 林店』に行く
本日は、三木町にて11時に仕事がありました滞りなく仕事を済ませ、帰りの道中にて昼食のメニューを考えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/30 17:45
2009-04-06 『たも屋 本店』リニューアルOPENです
長らくお待ち致しましたよ…本日は、『たも屋』本店リニューアルOPENの日です仕事の合間を縫って、半ば強引に行きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 12:41
2009-03-28 『讃岐製面所(新田町)』に行く
昨晩に、身体とココロの充電を済ませ…本日も、お仕事ですよぉ〜いつになったら、お休みが頂けるのかしらん… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 12:48
2009-03-24 テ打ウドン『榮吉』に行く
午前中に香西方面で仕事があったので、その足で遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 18:43
2009-03-15 またまた『たも屋 林店』に行く
会社は休みですが、お客様とアポイントがあったので、頑張ってお仕事ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:45
2009-03-10 『たも屋 林店』に行く
朝一番に、南方面でのお仕事ですその足で、いつものチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 17:40
2009-03-04 『しんせい 福岡店』に行く
朝一番に朝日町で仕事があったので、その足で遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 00:00
2009-02-23 うどん処 『しんせい 勅使店』 へ行く
朝一番に高松南郵便局に用があったので、その足で遅い朝ごはん&10時のおやつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 18:00
2009-02-14 恐るべし、はなまるうどん
昨日は結構呑んだので、案の定二日酔いですね…会社は休みですが、午後一番にお客様とのアポイントが…老体にムチ打ちながら、仕事に向かいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 18:00
2009-02-09 『うどん市場 栗林店』に行く
本日のチョッと遅い朝ごはん&10時のおやつは、『うどん市場 栗林店』です以前に車で通り過ぎた時に、専用駐車場を確保してくれてるのを確認済みです最近駐禁が厳しいから、こういうのはありがたいですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 12:00
2008-02-04 手打ちうどん『つるいち』へ行く
朝一番に郷東町周辺で仕事があったので、遅い朝ごはん&10時のおやつに「うどん」ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 18:00
2009-01-26 『うどん市場(塩上町)』に行く
週明けの出社は、ダルいですよね…昨日のフットサルの影響で、プチ筋肉痛です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 17:49
2009-01-24 うどん屋『キリン』に行く
本日会社は休みですが、14:00から屋島方面で15分程度のアポイントがありますコレが為だけに、昼からスーツを着て、待ち合わせ場所にGOです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 17:21
2009-01-22 しんせい(上福岡町)に行く
軽い二日酔いですね…しんどくなるのが分かってるのに、何で酒を呑むのでしょうか恐らく、身体尽きるまで答えが出ないと思われます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 12:30
2009-01-20 上原屋本店(栗林町)に行く
筋肉痛が回復しません…オイラも若く無いですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 18:00
2009-01-13 うどん屋 『なかにし』 に行く
年休明けの出社は、苦痛です…3連休で寝すぎたせいか、昨夜は眠れずに寝不足ですよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 17:27
2008-12-15 うどん屋 『上原屋 本店』 リベンジです!!
休み明けの出社は、しんどいですね…昨日昼寝しすぎたせいか、夜に全然眠れなくて睡眠不足です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 17:26
2008-12-10 うどん屋 『上原屋 本店(栗林町)』 へ行く
寝不足です二日酔いかと思ったのですが、それ程でもないぞっお酒に強くなってるのかしらん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 12:50
2008-11-12 『うどん市場めんくい(塩屋町)』へ行く
良い天気です物件外観写真を撮るには、絶好の気候です激写する為に、市内中心部をグルグルと徘徊してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 12:56
2008-11-08 『たも屋 本店』に行く
雨です会社自体は休みなんだけど、オイラはお客さんのアポがあるので、午前中に現場で待ち合わせです30分程度の内覧なので、アッと言う間に終了です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 18:00
2008-10-28 うどん屋 『たも屋 本店』 に行く
昨日は寒かったですね家に帰って、毛布を取り出すかもしれません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 17:33
2008-10-26 うどん屋 『たも屋 林店』 に行く
雨ですチョッと冷えますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 12:46
2008-10-23 焼き鳥 『鳥長』 ⇒ うどん屋 『鶴丸』 へ
久々の雨ですチョッとジメジメしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 17:25
2008-10-21 うどん処 『しんせい』 (新田町)に行く
最近、まだまだ日中が暑いですよねでも夜は冷え込むので、いつ衣替えしようか悩みます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 17:33
2008-09-25 うどん玉藻(北浜町)に行く
ブログのUPが大幅に遅れてますガンガンUPしていきますので、お付き合い下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 11:56
2008-09-24 讃岐製麺所(新田町)に行く
祝日明けです不規則な祝日は、身体を蝕んでいきます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 18:23
2008-08-28 うどん屋 『山田家』 に行く
雨が続きますね早明浦ダムの貯水率は、あまり変化がありませぬ…もっと雨よ降れぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 17:05
7/14 うどん『麺八』に行く パート2
週明けの出勤は、相変わらずしんどいですね本日もチョッと抜け出して、遅い朝ごはん&10時のおやつ代わりにうどん屋さんに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:01
7/3 うどん屋 『しんせい』(福岡町)に行く
本日もチョッと抜け出して、10時のおやつにうどん屋さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 10:12
6/23 馬渕うどんに行く
週明けは身体がだるいですまたまた仕事を抜け出して、遅い朝食&10時のおやつ代わりにうどん屋さんへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 10:37
6/13 うどん麺八(郷東町)へ
先日の豪遊の為に、本日は二日酔い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 17:20
6/11 うどん市場めんくい(高松市塩屋町)に行く
チョッと午前中に仕事を抜け出して、遅めの朝ごはん兼10時のおやつ代わりにとうどん屋さんへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 09:46

トップへ | みんなの「うどん」ブログ

人間万事塞翁が馬 うどんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる