人間万事塞翁が馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014/01/31 ふわふわオムライス@カモメ

<<   作成日時 : 2014/03/30 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 5

毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さいオイラにしては珍しく、この日は食欲が余り無かったんですよね…軽く済まそうと思い、植松町にある『Soul Food Cafe カモメ』にお邪魔しましたよ


画像

(以前の使い回しです)



店内に入ると、お客さんはオイラだけ…チョッと嫌な予感がしましたが、ココで帰るような勇気は持ち合わせておりませぬ数あるメニューを眺め、人気の「ふわふわオムライス」を注文しましたよ


画像

画像

(本当に、メニューが多いんです…)



雑誌関係が充実してないのが偶にキズで、携帯をイヂりながら待つこと数分…出てきましたよぉ〜


画像

画像



見た目、なかなか美しいですなぁ〜ソースは、ドミグラとトマトソースの2種類が注がれてますねさてさて、このオムレツにスプーンを横一文字に入れてと…


画像



御開帳でごぢゃいます


画像

画像



いやぁ〜〜、お見事でごぢゃいます早速いただくと、かなりクオリティーが高いですね玉子はフワフワ半熟で、チキンライスには鶏肉がゴロゴロと入ってますソースも2種類注がれてるので、各々で楽しめるんですが…オムレツを御開帳した時に、トマトソースが中に入っちゃうんですよねコレは、御開帳後にトマトソースを注げるようにしたら、より一層美味しくいただけると思いますね


画像



特筆すべきは、このサラダなんですよ何でも有機野菜のサラダとのコトですが、コレがとても美味しいんです有機野菜を語れるほどの舌は持ち合わせておりませぬが、ココのサラダは絶品です不摂生な生活を過ごしてるので、独りモノにはありがたいですよね




いつもの如く、ペロッと完食ですお会計は、780円だったかな…雑誌(漫画)を充実させてくれれば、週一ペースで通うんですけどね…




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
てつさんの香川県、高松は、ホントに、おいしいお国ですね。
ちょっと歩けば、グルメ王国。
ヒマになれば行ってみたいですね。
さよ
2014/03/30 14:58
訪問いただきありがとうございました。
おいしそうなオムレツですね。
ポン太
2014/03/30 21:55
こんにちは。
ふわふわ卵がいい感じで、とてもおいしそうです!(^^)!
koji
2014/03/31 18:18
嫌な予感?が外れてよかったですね。
なかなか美味しそうです。
ベラ
2014/03/31 23:00
美味しそう〜♪
二種類のソースがいいですね。
今度挑戦してみますよ♪
ヒメ
2014/04/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014/01/31 ふわふわオムライス@カモメ 人間万事塞翁が馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる