人間万事塞翁が馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013/12/17 チキン南蛮定食@スマイリー

<<   作成日時 : 2014/01/23 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 7

いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい確か…、翌日から忘年会3連荘(全て午前様…)を迎える前の静けさを感じてた頃かと思われます野菜不足になる可能性が高いので、キャベツの千切りでも食べようと多賀町にある『スマイリー』にお邪魔しましたよ


画像

(以前の使い回しです…)



いつもの「エビフライ定食」にココロ擽られましたが、チョッとだけヘルシーであろう「チキン南蛮定食」をお願いしましたよ


画像

画像



鶏ムネ肉のから揚げ(大5個)に、たっぷりのタルタルソースが掛けられてます添えられた「甘酢(多分)」をヂャっと掛けて喰らうと…





尋常ぢゃ無いくらい熱いんですよ口の中が軽く火傷する恐れがありますので、オイラのようにならないよう皆さんはご注意下さいね


画像



お味のほどは、大変美味しゅうございますよ鶏ムネ肉なので、から揚げ自体はヘルシーな気がしますタルタルソースは、オイラ好みの味付けですね甘酢の効果は、あまり感じ取れませんですた…から揚げの衣部分に甘酢を染み込ませて、タルタルソースと一緒に喰らうのが正解な食べ方なのかもしれませんね


山盛りキャベツには、スマイリー特製のドレッシングを掛けていただきますオニオンドレッシングなんですが、コレがまた美味しいんですよねぇ〜店内販売してますが、添加物が入ってないので賞味期限が短いんですオイラのようなお独り様には、チョッとお買い上げは厳しいですね…




流石の小食なオイラ!?でも、最後のほうはヒーヒー言いながら完食ですご飯とお味噌汁が付いて、コレでお会計は950円ですたっぷりの野菜も食べれたし、コスパ的には優れてると思いますよ


唯一の欠点は、カップルや女性客ばかりってコトかな…




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

山盛りキャベツ、スゴイですね。
チキン南蛮、美味そう〜!
食べたいっす。
トトパパ
2014/01/24 10:48
今日は最近のチェーン店のうどん屋さんに久しぶりに行きました。おいしかったです、^^
私もスライサーを使います。夫はスライスキャベツが好きなのです。ごまドレッシングで食べています。
私もゴマは大好きなの。
はな
2014/01/24 22:18
う・・・キャベツだけ食べたい・・
チキンがお好きな方にはたまらないかもね。
ベラ
2014/01/24 23:12
山もりなのは、キャベツなんですか。ヘルシーですね。
チキン南蛮が、山もりなんかと、勘違いしました。
四国は、なんでも、いごっそーなんですね。
さよ
2014/01/25 02:55
キャベツいいですよね。

今日の昼食はトンカツ屋さんで、キャベツ食べ放題でした!(^^)!
koji
2014/01/28 23:20
しっぽくうどんも驚きましたが
これも凄いボリューム!
大満足ですね(^^)
美味しそうです!
とわ
2014/01/28 23:38
山盛りキャベツにそそられます?!
特製ドレッシング、おいしそうですね。
黎明
2014/02/13 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013/12/17 チキン南蛮定食@スマイリー 人間万事塞翁が馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる