人間万事塞翁が馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013/11/27 つけ中華そば(あと飯セット)@竜雲うどん

<<   作成日時 : 2014/01/08 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 7

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます


皆さんご想像通り、年末年始は『食べる⇒呑む⇒寝る』のローテンションでした身もココロも懐も寒くなり、温かくなったのはオイラの腹回りだけ…こんなオイラですが、今年も拙いブログにお付き合いいただければコレ幸いです




さてさて、ココからはいつもの感じで…


いつものコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい午前中に市内南部にてお仕事だったので、その足で『竜雲うどん』にお邪魔しましたよ


画像

(いつもの使い回しです…)



前回「鴨とねぎのつけ中華そば」を戴いたので、今回は「つけ中華そば」を注文しましたよあっ、あと飯セットでお願いしますね


画像

画像

画像



いつ見ても、大変美しゅうごぢゃいます冷水でビシッと〆られた極太の自家製中華そばを、温かい付け出しに浸して食しますよぉ〜


画像



うぅ〜〜〜ん、相も変わらず美味しゅうございますよほのかな甘みを感じる中華麺と、いりこ系のダシがガツンと効いてる付け出しのコラボは非の打ち所がございませぬ魚粉が添えられてますが、足さなくても十二分に美味しいですよ


ツルっと完食した後は、お楽しみのあと飯がございますこの付け出しをご飯に掛けて…


画像



付け出しの中に入ってる半熟の温泉玉子を潰してと…


画像



軽くかき混ぜて、雑炊風にしていただきます。


画像



コレが、独りで笑っちゃうくらい美味しいんですよね竜雲うどんのあと飯シリーズの中では、オイラはコレが一番美味しいと思います




いつもの如く、ペロッと完食ですこの構成で、お会計は680円でごぢゃいますこの構成でこの価格、コストパフォーマンスは抜群ですよ




追伸

お会計時に、従業員のお姉さんから「お客様、もしかして『男の料理』とか作られてます…??」と聞かれちゃいました「ノーコメントでお願いします!!」と回答しましたが、間違いなくバレちゃってますよね…





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
今年は夫の実家には帰省しませんでした。
四国の味は先のお楽しみ、です。

あらまあ!そりゃ〜ばれていますよ。
いっそ広告マンにおなり遊ばしたら・・・
ベラ
2014/01/08 16:46
明けましておめでとうございます。
いつも美味しそうな罪深い記事を有難うございます。笑
お陰でこちらは欲求不満。爆
ないものねだりしてもしょーがないので、見せていただくだけでがまん、がまん。
ばれちゃうもんなんですね。でもどうして?
わからないのは私だけか。^^;
黎明
2014/01/09 17:59
あけましておめでとうございます。
こちらで美味しそうなものを見て、うちの夕飯が決まることがありますよ。
今年もよろしくお願いします。
TAMO
2014/01/09 19:05
あけましておめでとうございます。
美味しいものが並びましたね、夕飯を
食べたばかりですが、此れは別に
食べたくなりました。
今年も宜しくお願い致します。
goki
2014/01/09 19:47
極太の自家製中華そば
美味しそうですね。
この時間ですからかなりお腹が空いています。
よだれが・・・・(笑)
今年も楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ろこ
2014/01/10 00:03
美味しそうですね。食い倒れの、四国の高松でしたっけ?
気持ちだまをありがとう。久しぶりに、お粗末なブログを書きました。今年もよろしく、お願いします。
さよ
2014/01/10 02:19
明けましておめでとうございます
麺とご飯と二度美味しいなんて、得した気分ですね!
今年も宜しくお願い致します
ヒメ
2014/01/10 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013/11/27 つけ中華そば(あと飯セット)@竜雲うどん 人間万事塞翁が馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる